アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生を上手く生きるには?

A 回答 (5件)

そうしたいですが・・・



それは非常に難しい事でもありますね・・・。
なかなか上手く行きません。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

勉強して、頭脳を鍛えることだと


思います。

勉強しない人は、本能のままに生き、
群れて、不平不満の人生を送ることに
なります。

勉強した人は、自分で自分の人生をデザイン
出来ます。
    • good
    • 0

何事にも、謙虚になる事です。

    • good
    • 0

のんびり生きることズラ┐('~`;)┌

    • good
    • 0

「上手く」とは?


自分のやりたいことをやりたい?
金儲けをしたい?
人から愛されたい?
バカにされたくない?
金持ちでなくとも安定した生活を送りたい?

いろいろな価値基準がある。
自分の人生における価値基準を見つけることが、「上手く生きる」コツだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!