アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の方がいます。
私と彼は二歳差学生遠距離でいわゆるネット恋愛というものなのですが、どうしても相手に遊ばれてるようにしか思えません

彼は私が他に好きな人がいてほぼ失恋みたいな時に出会ってすきだよ俺にしてなど言ってきてくれました。その時の好きな人にも気持ちがあまりなくなってきた時期だったので多分彼のことがすきになってしまってました。
ですが出会ったところがどちらもそっち系の裏垢だったためどうしてもR目的にしか考えることができません。でも失恋したときなど垢抜けて相手見返そ!など前向きに考えさせてくれました。

私が遊ばれてるとしか考えることができないのが
·前の彼氏が初めてだったのですが浮気をされてしまっておりどうしても信じるのが怖いです
·返信などが女性慣れしてるように見えて怖い
·上に書いたように出会ったところがそっち系だった

彼はたくさんすき!だったりかわいい!など言ったりふざけてでしょうけどおくさんて呼んでみたり彼女っていわれます。

長々と申し訳ありません。
諦め方をぜひ教えてください。ブロックなどはしたくありません。

A 回答 (1件)

遊ばれてるだけなので、普通に

諦めてください
    • 1