アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、電話で話していると喧嘩みたいになりました。
彼が、私の意見とは合わないといわれたので、わかりましたと答えたら、「じゃあな」と言われました。
そのまま私から何も言わずに、電話を切ったのですが、別れるという意味だったのでしょうか??

A 回答 (4件)

言い争うのが面倒になり、その場から離れただけの「じゃあな」でそれ以上でもそれ以下でもないそうです(男性心理より)


面倒に思うのもだだ面倒なだけでそれが嫌いに直結するわけでもないみたいですよ。
だだあまり繰り返すと一緒にいられないと思われてしまうので今の関係を続けていくなら言い争いは要注意ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その場から離れた「じゃあな」でした。
無事に仲直りできました。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/03 10:07

その喧嘩の内容は?



あたなの意見は? なんて言ったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に仲直りできました。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/03 10:08

どうなんでしょうね、ただの喧嘩か、別れにつながるか、なるようなしかなりませんけど、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に仲直りできました。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/03 10:09

前後状況がまったくわからないので個人的な意見出しになりますが、わからない時は相手に聞くかいつも通り話しかけるの2択だとおもいます。



今回の場合だと蒸し返しと思われてしまう可能性もあると思うので、休みの前の日あたりに普通にメールか電話をしては。
(今週もお疲れ様と言ったもの)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次の日に、連絡してみました。
仲直りできました。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/03 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!