電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるある教えてgoo!

「あるある教えてgoo!」の質問画像

A 回答 (4件)

突然、押し倒してくる。


私の嫁さんです。
まあ、私も嫌じゃありませんけどね。
(;´Д`)ハァハァ
「あるある教えてgoo!」の回答画像4
    • good
    • 0

上目遣いで見てくる。

    • good
    • 1

一見真面目そう

    • good
    • 0

キス魔


おっぱ○押し付けてくる。
密着してくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!