プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたには、ここ「教えて!goo」で、「いいな」と思う人はいますか。
あなたには、ここ「教えて!goo」で、好感をもっている人はいますか。

https://www.google.com/search?q=%E5%A5%BD%E6%84% …

A 回答 (7件)

居ますよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

いるんですね。

お礼日時:2022/08/17 17:32

今のところいいなというだけの感情の人はいません。


長く教えてgooをしていると人の良いところ悪いところがみえてくるので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/17 17:32

居ります



けど、見なくなった 方も居ます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

見なくなったかたいますね。

お礼日時:2022/08/17 17:32

いっぱいありますよ、私の回答にも何10個もgoodを付けられたのもあります。

質問の意味はなんでしょうか?。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

10個も

お礼日時:2022/08/17 17:33

わざわざ時間を割いて、私のつたない質問に回答してくれる方は皆いい人です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/17 17:33

余りIDは見ないので【この人は】と気にしている人はいません。


見るカテでも違うのかも知れませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

IDは意外と見ないものですね。

お礼日時:2022/08/17 17:34

まずこの人。

ほんとの専門家だったと思います(英語)。

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/198932/

次に。自称「技術翻訳」さん。goo を楽しませていただきました。

※おふたりとも、最近はお見掛けしていません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すごい人なんだろうな。きっと。

お礼日時:2022/08/17 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!