ショボ短歌会

自引き出来なくてごめんね
って韓国語でどう書きますか

A 回答 (3件)

じびきあみ?

    • good
    • 1

自引き


って何?どういう意味ですか?
まず、そこからです
    • good
    • 0

翻訳アプリで出てこない?


Google翻訳とか翻訳王とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!