dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年間続いた教えてgooをいじめで辞めます。
嫌な思いしたくないし
皆様はいじめのある教えてgooを何故つかうのですか?
教えてください。
私は辞めます。

A 回答 (5件)

知恵袋でいじめられたのでここに引っ越して来ました。


ここではまだいじめられてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/29 12:57

いじめる奴は徹底的にブロック。


それしかありません。
後、相手にしないことです。ネットの世界、どんな奴らもいるから変なのは無視。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12671784.html

辞める辞める詐欺かよ
    • good
    • 1

私はおそらく知的障害で、いじめられていることに気づかないからです。

    • good
    • 0

私は私の目的のためにコレを使ってます、服がボロくなるのと同じようにそのうちダメになる…


あなたはあなたの目的に合ったことを始めたら良いと思います、何か楽しめる物が見つかると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!