プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

という質問です。

質問者からの補足コメント

  • 結構前(コロナ過以前)に行きましたが、ここは年1回大きな祭りがあるだけで、
    企画展もあまり無いです。
    展示のジオラマやセットも埃がついてたり、ネームバリューにあぐらかいて、
    設備も当初のままという印象を受けざるを得ません。
    初期のころからのファンも相当な年齢と思われるし、ミツオでさえ50代だし。
    作中ではもうクルマ屋はカフェ?になってるし、作品の印象を落とさないためにも、
    そろそろ惜しまれつつ締めくくるのも、良いんじゃないかなと個人的に思います。
    継続するとしても、1区画だけ残して昭和平成資料館みたいに変えるとか。

      補足日時:2022/04/30 12:28

A 回答 (4件)

しませんよ、石原裕次郎記念館は北海道だから客数が少なくて閉館したんです。

寅さんは都内なので大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 12:21

しない


葛飾柴又寅さん記念館は葛飾区の公営であり、
石原裕次郎記念館は石原プロモーションによる私営であり、
石原プロモーションの事業停止の精算による閉館ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 12:21

寅さんは、大丈夫じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 12:21

ハイ


偉くも無い、架空の人物を、そこまで持ち上げても
所詮、バカでだらしなく、計画性のない、無知無学無能が
何時までも称えられる事はありません
松井記念館と共に消えるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!