プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京大学っていうのは都内では結構有名なんですか?

A 回答 (7件)

まぁ場所広く取ってますし、古くからありますからね。


駅名に付いている駅もあるし、結構有名な方だと思います。
    • good
    • 0

別に

    • good
    • 0

・日本最大の研究機関


・最も総資産の多い大学、ほとんどは土地、日本の国土の0.1%を保有、10本の指に入る不動産持ち
・もっとも金を使う大学

など、いろいろ日本一です
    • good
    • 0

北海道で 北海道大学くらい有名です

    • good
    • 0

3000人ほど毎年入学している大学だそうです


うちらへんでは無名です
    • good
    • 1

多少は有名です

    • good
    • 2

日本で有名ですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!