アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員を優遇する上司ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 創価ばかり採用される

      補足日時:2022/04/30 17:25

A 回答 (7件)

邪魔するようなら夫人も無事では済みません

    • good
    • 1

それは学会員だから優遇をするのか、優遇している人がたまたま学会員だったのかどちらでしょうか?


面接や入社後に学会員であるか確認の上、優遇しているのであれば問題がありますので、改善を申し入れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学会員から採用してる

お礼日時:2022/04/30 18:47

私は創価学会の嫌がらせで人生が台無しになり、今だに立ち直ることができません。


あなたはそうならないように、創価学会員には近づかないことをおすすめします。
関わらないで幸せになってください。
    • good
    • 2

告発したため、上司は重職をクビになりました。

    • good
    • 2

そういう上司は沢山いました。


直接「あなたの味方はできない。なぜなら嫌がらせしている女の人は創価学会がバックについているから」と言ってきた上司もいます。
明らかに相手が悪いことをしているのに不問でした。

関わらないことが一番です。
一生が台無しになります。
    • good
    • 2

不公平。


社長か、人事担当役員にチクる。
そいつの評価も落としてやるぜ。
    • good
    • 3

法華経は現世利益の効果あるので、


創価学会でなくても法華経読む人は優遇されやすい傾向があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!