アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fx10というコンパクトデジカメを購入したのですが、カメラからスマホへBluetoothを使って転送するには、SDカードがないとできないのでしょうか?

A 回答 (4件)

FX10?


XF10じゃなくて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです!失礼いたしましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/30 20:50
    • good
    • 0

こんばんは。



SDカードとは、カメラのって事ですよね?
写真の保存先が、SDカードだと思いますので、それがないと転送する
元データが必要かと。
スマホ内のSDカードは、なくても大丈夫かと。
    • good
    • 1

XF10のスペックみると、カメラ本体に保存できるメモリが搭載されていないので、必然的にSDカード保存になると思います。


なのでSDがないと転送するデータがありませんので
SDカード必須という事になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2022/05/02 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!