いちばん失敗した人決定戦

絶叫マシンにのれない人は飛び降り自殺できないですよね?浮遊感で

A 回答 (3件)

自殺するときは、特殊な心理状態になります。

以前、奇病に罹っていた時、電車を待っていて、「ここに飛び込めば楽になるんだなあ」と思ったら、無意識に飛び込もうとしていました、後ろの人が気づいて腕をつかんでくれなければそのまま死んでいたでしょう。
死ぬ以外の選択肢がなくなったと思い詰めた時点で、怖いとか考えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みの恐怖もなくなるんですか?

お礼日時:2022/05/01 13:02

アホかお前!


自殺と絶叫マシンと一緒にするなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バンジージャンプも自殺も一緒。地面に激突するかしないかの違い。だから飛び降り自殺は絶叫マシンが苦手な人はできない

お礼日時:2022/05/01 13:02

私の趣味は登山ですが,若かりし頃、ロッククライミングをやっていて10mほど空中を飛んだことがあります。

友人が必死にとめてくれたので背中に擦り傷を負う程度ですみました。

その時の感覚で言うと数メートル飛んだ段階でほとんど気絶状態になりますね。ですから浮遊感を感じるヒマもないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛び降り自殺は自分の意思でやるので地面に激突するまで意識はあるといいます。
バンジージャンプも意識失いませんよね?

お礼日時:2022/04/30 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!