プロが教えるわが家の防犯対策術!

この格好変ですか?

「この格好変ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

全体的に、不適合かな?


靴と、バックのバランスが悪いかも。
ダメージイメージを出したいなら、バックを変える。靴も良くないね。
    • good
    • 0

パンツがどうなってるの?かがよくわからないのですが。


全体のシルエットは悪くないと思います。パンツのシルエットがスキニーでもビッグでもないのですが、これを合わせているのがかえって新鮮味を感じます。

ただ、バッグがまるで合ってないので変えた方がいいことと、半袖が相応しいくらい暖かい日がありますがそういった時はそのニットは避けた方がいいかもしれませんね。
あともっと欲を言うと、下半身が黒々しくて重たいので、靴を明るく軽やかなものにして季節に合ったスタイルにしてもいいのかもしれません。
    • good
    • 0

ズボンを少し違うのに変えると大人っぽくなると思います!

    • good
    • 0

35歳。

おばさん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!