電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メタバース は、コンピュータやコンピュータネットワークの中に構築された、現実世界とは異なる3次元の仮想空間やそのサービスのことを指す。日本における意味合いにおいては基本的にバーチャル空間の一種で、企業や2021年以降新たに参入した人々が集まっている商業的な空間が主にそう呼ばれる。

A 回答 (3件)

メタバースにいる間、現実世界の人間はどうしているのでしょう?


少しも動かない?座ってる?
なんかメタボになりそうですね。
    • good
    • 1

ただのVRです。




昔からVR流行らせた層っていまして、PS2の頃からいました。

ファミ通でVRで鬼武者してました。

そう言う記事こそ書きますが今現在まで一向に普及していません。

メタバースも子供騙しに終わる可能性は大いにあります
    • good
    • 0

意味がわかりません。

補足お願いします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!