アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもいいです。
データ通信を大量に使う激重サイトのURLください。

A 回答 (3件)

> なぜ必要かも分からないのに悪意敵意なんて抱かれるわけないじゃないですか、、、


勘違いも甚だしいですね

既に存在し、誰かが管理されている「サイト」について

「質問者では無い赤の他人」が

「誰でも見れる」ココのような所に

「激重」というネガティヴな付加情報つきで

「サイトへのリンク情報」を晒す事を 質問者さんは求めたワケです

この行為に「悪意」や「敵意」を感じないのであれば

それは それで他人の感情を理解できない状況なので

話は平行線をたどり結論も出ないので

「私には分かりません」とだけ返していただければ

無用なコメントはしませんので どうぞよろしくお願いします


> 自分で作れたら作ってます
googleアカウントを作るだけで使えるのに

それは作る気が無い 作ったことが無い人のイイワケですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ここは質問者が回答者に回答を求めるサービスであり、それを求めるのは正当な権利です。
利用規約にも回答にURLを貼ったら違反です。なんてことはどこにも書いてありません。
そのURLに軽い重いは関係なく逆にそれに敵意を持って削除したら逆に企業が炎上案件です。
そもそも大量にある質問の中、全ての質問を見ることは不可能です。
他人の感情を理解出来ていないのはあなたなのでは?
この質問ページは私のであり先程のお礼で2つ目の回答は不要と言いましたよね?
そこに回答をしたら質問者(私)が不快になるのなんて考えれば分かりませんか?
あなたも求めてない人から見当違いな回答されたら嫌ですよね?
最後に
そもそも自分で作れという指示は質問に対して的はずれな回答です
私はURLを求めているのに、自分で作れ、
Googleで自分で作れと言いますが、それだって手間がかかります
そしてGoogleの何かは知りませんがそのファイルだってURLを知らなきゃ開けませんよね?
検索して出せる物ですか?違いますよね?
私は検索でも出てくるちゃんとサイトに対するドメインのあるURLの重いサイトが欲しいのです。
Googleのドメインは他の人の作ったのにも着いてますよね?
新規サイトを作るのもコード書かなきゃ行けないしドメイン取得しなきゃ行けないしでやること多いんですよ
おわかりいただけましたか?
既に無用なコメントなので結構と先程も言ったはずです。
作る気ない人の言い訳とかもはや意味わからないですし、、
誰が作るって言ったんすか
作るのが嫌だから頼んでんだろ
ここにある質問だって調べるのがめんどい、調べても難しい文字列で理解できないって人が使ってるんです
ほんとに無用で不快で人の心情が考えられてない回答です。
今後は僕に一切干渉しないでください。
うっとおしい、、

お礼日時:2022/05/01 17:46

自分で用意すれば済む話ですよね?



googleドライブに大容量のファイル1つを置いて

そのファイルへのリンクを生成するだけの単純作業なのに

何故、他所様のサイトを、しかも「激重」とか

見方によっては ココで晒された事でサイト管理者に

悪意、敵意を持たれるリスクを考えた上での行動ですよ

更に情報提供者にも その責が及ぶ可能性がある

非常識にも程のある情報提供依頼である事を

理解できているなら この質問は「閉じる」のでは無く

一刻も早く「削除」する事をオススメします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ必要かも分からないのに悪意敵意なんて抱かれるわけないじゃないですか、、、
自分で作れたら作ってます。
サイトで作りたいので自分からドメイン取得までやらないといけないのは面倒ですし、何よりできません
何も知らずに適当なことを言って自らの評価を下げただけなので、あなたの方が削除することをおすすめしますよ
イライラして2つ目の回答とかしなくていいよ(*^^*)
こんなとこでこんな奴に構ってないでほかのとこ行った方がいいよ

お礼日時:2022/05/01 17:18

ドコモスピードテストアプリをラージモードで測定すると1回に約1Gバイト必要です。


https://www.docomo.ne.jp/area/speed_test/?dynavi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。
URLを押して読み込みが激重なサイトを探しています。

お礼日時:2022/05/01 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!