電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レッツノートの2017年製で512ハードのメモリ8gb
っていくらで売れますか?
逆に買うといくらですか?

A 回答 (3件)

ショップ、SSD換装済みで3万円台で売られていますので、


HDDで、フリマなどで売るとすれば、2万円台ではないですか。

https://item.rakuten.co.jp/atrio/32385/
    • good
    • 1

中古本体が31,900~38,480程度(メモリ8gbは1000円程度?)

    • good
    • 1

ハードオフなら、傷無しの綺麗なもので、初期化済、付属品とマニュアルありで、売値が7000円、買値は2万円くらいじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2022/05/01 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!