電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近買った体温計が何回測ってもこれなんですが、壊れてますかね?

「最近買った体温計が何回測ってもこれなんで」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

日本の企業が中国の工場で作っていれば中国製です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/03 08:03

壮大に勘違いされていると思いますが、オムロンは日本の企業です。


体温計や体組成計など家庭用健康医療機器や、自動改札機やATMなど社会インフラに関わるシステム機器類の開発・販売ではトップクラスのメーカーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国製という話はどこから(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/02 18:23

>オムロンって中華なんですか?



後ろに製造国が書かれています。
同じと思われる体温計を持ってますが、中国での製造です。
オムロンに限らず中国での製造が多いですよ。

ですので、円安で値上げになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/02 18:23

新しいのを飼いたいなぁ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

一度、メーカーに聞いてみると良いかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/01 23:14

オムロンは中国製。


やはり天下の中華製でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどヤバいですね(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/01 23:12

オムロンなら間違いないですよね


お客様センターの電話番号が記載されてるはずですので、問い合わせてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/01 23:12

故障か初期不良ですね


はよ購入先へレシート持ってお問い合わせを
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/01 23:11

低いですね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/01 23:11

壊れているのは体温計でなく、あなたの心です。



かつては辛坊治郎が「難儀やな~」と共感してくれる、
朝の報道番組がありました。
心が弱っている時はそのような存在が必要です。

私はあなたを応援します。
あなたも元気を出して、応援しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は、はあ、、、

お礼日時:2022/05/01 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!