dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日韓国人です。金がある人に集い、乞う事の何が悪いのですか?

A 回答 (7件)

↓ コレだからです!

「在日韓国人です。金がある人に集い、乞う事」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別良くないですか?世界でも認めてますが、日本人は金に困った在日韓国人へ財産を分け与える暗黙の了解があります。

お礼日時:2022/05/03 12:38

日本では法律で禁じられている犯罪だから悪いのです。


韓国は知らないけど。
刑務所に収監される前に、日本から出て行くことを強くお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

差別です。金に困った韓国人をどうして可哀想だと思わないのですか?これだから差別主義の日本の支那民族は世界から経済制裁を喰らわしてやりたいほど嫌われてるのですよ?

お礼日時:2022/05/03 12:36

悪くないよ。

みっともないだけ。日本だとみっともないことやさもしいことを平気で行う人間は尊敬されない、それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に僕はみっとも無いとは思ってません。早く財産の一部をよこしてほしいです。

お礼日時:2022/05/03 12:35

犯罪的な意味での悪い事ではないのは確かです。

しかし、日本人には恥の文化と言う考え方があり、いくら得する事が目の前に現れても我先に急ぐのは、はしたない、行儀が悪いと考えてしまう人が多い為にそういう行為に対して、良いか悪いかの二択を迫られたら、悪い、と答えてしまうのでしょう。文化が違うので、同じ土俵では無いので一律に答えを出す事は難しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の右翼が勝手に恥をかいてるだけです。日本に住む金に困った韓国人がいたら自分の財産を分け与える世界も認める暗黙の了解があるはずです。守ってもらえませんか?

お礼日時:2022/05/03 12:32

君らは乞うて居るのではなく、ゴリ押しで強請タカリして寄生しているのが実態だよ。


それを見ているから世界は相手にせず距離を取っている。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それがなんで悪いのですか?金に困った在日韓国人が寄ってきたら自分の財産を分け与える暗黙の了解が日本にはあるはずですよね?

お礼日時:2022/05/03 12:30

そんなのが集まってきたらウザいし目障りでしょ


在日とか関係なしで
    • good
    • 0

日本では、乞食行為は違法です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

だからなんで悪いんですか?

お礼日時:2022/05/01 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!