プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
正直、一人の方が気楽ではありませんか?
一人行動が結構好きです。
周りに左右されるのがあまり好きではありません。

A 回答 (4件)

その通り、1人の方が気楽です。


 
でも、美味しいものを食べ、きれいな景色を見た時「美味しいね、きれいだね」と言って「本当に美味しいね、素晴らしい景色だね」と共感してくれる人が横にいると、よりおいしく、美しく感じます。
 
1人の時はカップル(グループ)が楽しそうに見え、カップル(グループ)の時は1人が楽しそうに見える。
 
所詮、よその花は美しいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りに左右されやすいですね。

お礼日時:2022/05/03 07:38

それな!人を待たせる、待つなんてものも無いし。

気兼ねなく自由行動さ。責任も問われるけどそれは、悪いことした時だもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/03 07:37

気楽ですよ、気を遣う物が居なくなってからは、いつ寝ようが何食べようが気分次第です。

やっと手に入れられました。
「一人」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
朝からおいしそうですね。

お礼日時:2022/05/03 07:37

同意見です。


旅行は必ず一人で行きます。
自分の思うとおりのコース、時間帯で旅行したい、
他人の意見は邪魔になる、と思うからです。
せっかく経費と時間を掛けるのです。
100%満足のいく旅行としたいと強く思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一人は楽ですね。

お礼日時:2022/05/03 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!