街中で見かけて「グッときた人」の思い出

高速道路について、かなり初心者です。わかりにくい文章かもしれませんが、申し訳ありません。

例えば、成田空港から東京都庁に行くとします。
そのとき、首都高をおり、どこで○○線2号に乗換える、、といったようなことが看板を見ただけではすぐ判断できません。

そこで、その高速道路の入口から、出口までのある程度の時間、距離や料金、進み方などを教えてくれる高速道路版「電車の乗り換え案内サイト」のようなものはありますか?

車にカーナビがあるのですが、音声だけではちょっと分かりにくくて(使いにくいし、、)、ある程度の方向が出発する前にわかっていたらと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんなサイトはどうでしょうか?



参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~e-system/office/road.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にとって、かなーり助かるサイトです。
これからじっくり見てみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/26 21:52

首都高速都心区間は車線を間違えるととんでもない所へ行く場合が多いのです。

特に環状線
そこまで案内してくれるサイトはあったかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで何度もとんでもない方向に行っています、、
しかもナビついてるのに、、
回答有難うございました。

お礼日時:2005/03/26 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!