アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一流高校中退は三流高卒と同等の学歴になりますか?

A 回答 (6件)

なりません。

一流であれ何であれ「高校中退」は中卒です。
    • good
    • 1

当然高卒が上。

    • good
    • 0

いいえ一流も三流も中退は中退です差など有りません。

    • good
    • 1

中卒と高卒は同等ではありません。

    • good
    • 1

なりません。

卒業してないんだから。
    • good
    • 1

中卒です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!