dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活疑惑を担任にかけられています。
友達と明日カノの話をしていたのですが、いきなり呼び出されて「桜さん、貴女パパ活やってるでしょ。」と言われました。
あまりにも圧をかけられているのですが認めた方が楽ですか?

質問者からの補足コメント

  • 勿論ですが、パパ活なんてしてません。
    アニメのグッズ(海外製含む)は全て自分で買ってます

      補足日時:2022/05/04 15:24

A 回答 (5件)

教育委員会へ直訴です。

「教師による極めて不適切な言動」ですから、十分処分の対象になります。あなたと同じような経験をする生徒が、今後1人でもいなくなるようにするため、記録を残し、必ず、保護者に話しをするとともに、校長及び教育委員会に伝えましょう。躊躇してはいけません。
    • good
    • 3

どこからその根拠が有るのかと聞いてみたらいいですよ。



校長にも掛け合ってみると言いましょう。

事と次第では教育委員会に話を持って行くと言ってもいいです。
証拠も無いのに決めつけてはダメですよね。
    • good
    • 2

していないならしていないと,胸を張って主張すべきだと思います。



冤罪を認めるのは,その場では楽になれるかもしれません。
でもそれだけで終わるでしょうか? 違うと思います。その後もあなたはやったこと前提で見られるようになるだけです。そしてその手の話は,担任限りで済む話ではありません。風紀に関することになりますので,他の教師,たとえば生活指導担当と情報共有されることになりますし,他にも学年主任や教頭,校長といった管理職にも報告といったかたちで伝わります。下手をするともっと大勢にです。その結果,あなたはずっとそのレッテルを張られたままの状態で過ごすことになります。

それだけではありません。あなたの親しい友人も,同じようなことをしているから親しくしているんだろうとか,言われない評価を受けることにつながりかねません。
そうなったらもう終わりです。そういうことに巻き込まれないように,あなたの周りから人は離れていくようになります。その友達だって,あなたとは距離を置くようになるでしょう。
あなたはひとりぼっちで過ごすことになります。

それが楽だと言うのであれば,止めはしません。
でも普通は,そんな生き地獄は嫌だと思うのではないでしょうか。

その先に何があるのかを,よく考えてみたほうがよいと思います。
    • good
    • 1

#2さんの言うように教育委員会に言っても、「確認して」で終わりです。

事実が全てでしかありません。リークが嘘ならそいつが停学になるだけで終わりで、リークがある以上、聞き取りしか方法はありませんから。リーク無しで言われたのなら別ですがね。
高校は生徒を選べるので、パパ活する人は要らない姿勢を取ります。
教育委員会に言えばいいっていう人は、何も知らない人ですよ。
    • good
    • 1

違うなら違うと言っとかないと、私学だと一発退学ですよ性に関することは。

ただ、その情報は絶対仲良しから告発されています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!