アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装、コミュニケーション能力、体型の改善など、ありきたりの努力という回答は無しとします。

A 回答 (8件)

自己肯定感が高く持つ事が出来ないと失敗を恐れたり逃げたりするんだよな~。


恥ずかしい、自信が無い、行動力が無くてなど何かしら自分で完結して諦める。
それが性質?性格?って言われればそうかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二行目の事はそのまま当てはまります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 11:59

一生、独身で通す男女は結構居ますよ。


性質とかでは有りません。
男女共に、縁さえ有れば、必ず添い遂げられると信じて居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選択して独身ならほぼ100%幸せでしょうね。

恋人、奥さんが欲しいのに出来ない。その結果、疲れて「一人でいいや」と
なる人は、そういった性質なのかな?と思いました。

お礼日時:2022/05/05 12:03

その人の性格や価値観や事情である程度はあるとおもいます。



見た目や服装や職業に限らず、話すと大体納得はするというか。
    • good
    • 0

まず、お金を稼げる仕事に就いてないことかなぁ。


高収入な人ほど結婚しやすいからねぇ。

それか、自分以外にお金を使いたくない人かなぁ。
結婚=損ってなってたらしたくなくなるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
収入は現代で考えて共働きなら暮らしていけるという前提です。

むしろ自分以外にもお金を使っているとします。

お礼日時:2022/05/04 22:17

今は晩婚の時代だから、やむを得ません。

(社会人になると縁ができにくいので)できれば学生時代に縁ができるように努力する。高校生時代も含めて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早婚、晩婚問わず、パートナー出来ない人は出来ない。
縁(運)からも見放されていると思いました。

お礼日時:2022/05/04 22:14

DNAだと思いますね。

自殺遺伝子と同じで種を絶やす指令が出ているのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。
生物だから要らない遺伝子は絶やす様に出来ている訳ですね。

お礼日時:2022/05/04 22:12

モテない人は最後までモテないよ。


可哀想だけど、来世に期待しよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
来世も生まれたくないので、とっとと自分の命が絶えて欲しいです。

お礼日時:2022/05/04 22:11

あるね。


ハナから魅力がない、モテない性質なんだと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/04 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!