dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答が多く付いてる質問者に嫉妬する人って居ませんか?

A 回答 (3件)

いるんじゃないですか?



「たくさん回答を得る方法」を質問する人って一定数いるんですよね。
その中の半数以上は、問題解決よりも回答数を求めている人と自分は認識しています。

あと、承認欲求が満たされていない人も該当するのかな。
    • good
    • 1

そんな人はなかなかいないと思う。


回答の数は質問内容や時間帯とかに左右されるのはわかるだろうし、、、
別内容だけど、同じ質問に回答したのに自分にはお礼なくて別の人は貰ってる。とかだとちょっと嫉妬?あるかもね、笑
    • good
    • 1

それがちゃんとした回答なら…いるかもしれませんね(汗



ちゃんとした回答じゃ無い例は
回答に対して差別的な発現を繰り返し・反論を繰り返す
回答がそもそも質問になっている
等ですか
今まで見たことある中でとある人は147件もの回答が付いてましたからねぇ…今は失われて(削除&本人垢バン)ますが(汗
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!