アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年以上連絡を取り続けている彼がいます。
お付き合いしていないですが、電話をしたりする仲です。
お仕事柄連絡頻度はバラバラですが空き時間には構ってくれるという感じの方です。

数日前に長電話をし、そのあとも連絡を取り続けていたのですが急にブロックされてしまいました。その人は友達など親しくなった方との関係をすごく大切にする方で、私のことも毎日気にかけてくれるようなひとだったんです。それもあって、もし何か理由があり離れるのであれば一言伝えてくれるとおもっていたのですが急なブロックで私もとても驚いてしまいました。
少し短気なところもあるので勢いでかな?とかもおもったんですが、LINEしか連絡先を知らないですし会える距離でもないためすごく悲しくなりました。なにか考えられる理由はありますか?? そしてブロック解除はされるのでしょうか。以前ブロックされたときは5日以内には解除され、いつも通りに連絡がきています。

ご意見聞かせてほしいです!
※お電話のときに好きだということはお互い伝えてはいました。

A 回答 (4件)

彼女に、他の女との連絡を禁止された。

    • good
    • 2

付き合ってない=彼じゃないよね


好きだと伝えてて付き合ってない、も意味不明ですが
さて、「解除されますか?」「理由は?」と言われてもそんなの向こう次第ですし、あなた達の関係性次第じゃないですかね
敢えて言うなら単にフラれたって事と思います
あなたが悲しもうが理由がどうあれフラれた事実に変わりないんじゃないですかね
    • good
    • 2

以前もブロックがあり、しばらく経ってから解除があったとのことなので、第三者によるブロックの可能性もあるかも。



なぜ前回聞かなかったんですか、次は解除があれば聞く方が良いかも。
(ブロックされて悲しかった、何か事情があるの?第三者によるものであれば電話番号の交換など)
    • good
    • 1

彼女ができたんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A