dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服ダサいですか?

「この服ダサいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ダサい、ダサくない、、、というよりも、『季節感』ですよ。



今は、5月ですよ。
    • good
    • 0

シルエットも面白いですし、大きめの斜めがけバッグのベルトも効いてます。

脚を少しチラ見せするのもにくいです。オシャレだと思います。

ただ欲を言うと、3つのアイテムがバラバラのようにも思えるので、例えばですが、ブーツの色のアイテムを上半身にも持ってくるとか、「繋がり」をいくつか持たせるとより全体がまとまると思います。
今の季節は暑苦しいので、秋以降かなとも思いました。
    • good
    • 0

全体的ですね。

    • good
    • 0

色の組み合わせが変



コート着るならブーツは止めて脚を露出したらよか。

あと、カバンが、、、。
    • good
    • 0

ダサい!


運動会の借り物競争かな
    • good
    • 0

ダサいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どこら辺がか教えていただくことは可能でしょうか?

お礼日時:2022/05/05 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!