人生で一番思い出に残ってる靴

回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

「チェーン引き」と呼ばれる部品のナットで調節します。


ついていなかったらホームセンターなどにありますから追加すると確実です。
あと後輪のブレーキ周りも確認、調整する必要があります。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%8 …

テキトーにやると車輪が斜めになってフレームに擦ります(汗)
    • good
    • 1

アジャスト用の6ミリのナットが重要です。


モンキーレンチや手でできないことはないですが、
100均あたりで調達したスパナを一つ持ってるだけで、
気持ちよく作業ができます。
    • good
    • 2

まあそうなんだけど 車種によっては調整用の6mmボルトがついていることもある

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!