プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きい車に乗ってる男性は結婚していますか?

赤のミニバンで、独身の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じのです!

    「大きい車に乗ってる男性は結婚していますか」の補足画像1
      補足日時:2020/05/11 06:02

A 回答 (8件)

可能性はそれなりにあります。

車自体の乗り味を求めたらあまり選択肢には入りませんが、独身でも遊びに行くため人をたくさん乗せたい、大きな荷物を載せたいと思って買う人はいます。サーファーとか典型的です。
    • good
    • 1

クルマ好きは、誰も好き好んで、ミニバンなんて乗りません。

家族の為に、仕方なく、ミニバンになるのです。
    • good
    • 1

赤じゃなくて白のこれに乗ってる人は知ってますが独身でメンヘラで糖質です。


なんか保険金と借金で買ったらしいですが何で必要だったかは?ですね。

まぁ例外もいるよってことで。
    • good
    • 1

赤の『ミニバン』どころか、更に巨大な黒い『フルサイズバン』=GMCヴァンデューラに乗ってる独身の友人がいます。


 標準でシボレーのビッグブロックV8を搭載し(『300馬力ぐらいかな?』とか)、『燃費はリッター2㎞以下』だそうです。
 『独身でないと乗れるワケがない』などと言ってます。
    • good
    • 4

結婚しています。


独身者が乗るにはデカすぎて無駄の多い車です。
仮に独身者であった場合、我が強く自己顕示欲の塊のような性格の人です。
「俺様主義」ですから色々な意味で厄介な人ですね。
    • good
    • 1

人気車種なので、


友人の息子、結婚予定なし
私の息子 結婚予定なしでも 乗ってますよ
    • good
    • 1

していると思う。



それか、予定がある人。

自己誇示だけに乗っている人は、やはりそれなりである残念な人。
    • good
    • 3

大きい車の定義は色々ありまして、車高の高いボックスワゴン、車高の低いツーリングワゴン、軽自動車も含めて全てミニバンと呼ばれていますが、どれの事なんでしょう。



身近にいるツーリングワゴンの男性に例えると、実家から転勤してきたと聞いたら独身だと思いますけどね。

新卒者が自転車通勤をやめていつの間にかボックスワゴンで通勤していても、独身と言えるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています