dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone12購入2ヶ月目故障
画面真っ黒

質問者からの補足コメント

  • 画面真っ黒ですが電話はかかってきます。
    メールもきますが〜画面真っ黒なのでわかりません。
    iPhone11からの機種変
    SIMカードを入れ替えるとiPhone11そのまま使えますか?

      補足日時:2022/05/06 06:22

A 回答 (6件)

Apple Storeあるいは、Apple正規修理店に相談してください。



>SIMカードを入れ替えるとiPhone11そのまま使えますか?

やってみなければ分からない。
NTTドコモなら、自己責任だが可。
MVNOなら可

KDDI・沖縄セルラーのあうなら、無理かと
うqとpovoならできる
MVNOも可

ソフトバンクの犬は、やらない方が吉。
契約外の接続って、青天井になる罠が仕込まれていることがあるのが、ソフトバンク。
しっかりと、契約毎にSIMカードがわけられているから、できないかもしれませんが・・・

猫、LINEMO、LINEモバイルは可
MVNOも可
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/05/06 15:54

購入2ヶ月って、最近買ったって事?ならば、新古品でしょ?再販品やリサイクルです、安いスマホはこういうリスクがつきもの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/05/06 15:55

購入2ヶ月で自然故障なら、基本保証内でしょう


修理、と言うなの交換になると思うけど、出すとこ出して直して貰いましょう、バックアップをお忘れなく…と言いたいところだけど、画面が映らないんじゃバックアップもクソもないか
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/se …
持ち込み修理をするなら予約をお忘れなく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/05/06 08:34

iPhone11で使えません。


5G未対応なので。契約を変更する必要があります。場合によってはSiMが変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/06 08:59

同じキャリアならOK


他社ならNGだから、SIMロック解除したら使える。
(5Gは掴まない)

ここで質問するより、入れてみりゃわかるじゃんw

それと、12はAppleに修理依頼を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/06 06:39

充電して電源ボタン長押し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
長押ししても真っ黒のままなんです。

お礼日時:2022/05/06 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!