dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って最高ですか?

A 回答 (3件)

自分好みの女性に限れば最高です

    • good
    • 0

かわいいこor


生まれつきのぶすでかわるとおもいますよ。
    • good
    • 0

最高ですね。


愛嬌を身につければ無敵になれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!