dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は32歳男性です。58歳の既婚者女性に告白しました。
そしたらLINEで「2度と私の前で好きという言葉を言わないで」と言われました。

これって嫌われたってことですか?

A 回答 (7件)

嫌われたとかの単純な話ではないと思います。


相手は既婚なので、いろいろと面倒ですよ。
誤解からおかしな方向へいって騒動になりかねない。
しかも年齢的にも人生やり直しとかあまり考えられないでしょう。
なので好意があったとしても独身時代のような普通の恋は
ムリですし、底に沈めて良好な関係のお友達でいたいのだと思います。
それか、そんな気全くなくて、キモって思われたか笑
でもそんな相手とはあまり繋がり持ったりはしないでしょう。。たぶんね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は宗教団体での告白だったのです

お礼日時:2022/05/07 20:54

はい。


残念だけど間違いなくそうです。
    • good
    • 0

60近い人の嫁は息子と変わらないガキを相手にしません。


男は自分のお母さんのようにかまってくれて優しくしてくれる女性を好きと言って筆おろしをさせてもらい美味しい食べ物を食べさせてほしがるものですが
60近い女性は何サカってるんだ気持ち悪い
としか思えません。
まして既婚旦那を呼んでぶっ飛ばしてもらいます。
夫婦で嫌ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり年上を好きになるというのは難しいのですね。どうしても年下が好きになれなくて

お礼日時:2022/05/07 08:36

好きに なりそうだから

    • good
    • 0

他にどう解釈しましたか?


あなたの見解を知りたいです
    • good
    • 1

既婚者である自分の気持ちを考えずにあなたの気持ちを押し付けたことで嫌悪感を抱かれたということだと思います。

    • good
    • 2

その女性は既婚者で、倫理観のある人でしょう。


貴方は言う相手を間違えたのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています