性格いい人が優勝

男の顔のどの部分を見てかっこいいと判断してますか?

A 回答 (5件)

顔で判断したことはありません。


生き方、物事に対する取り組み方を見てかっこいいと思います。
人は顔がととのっているだけではかっこよくなれません。
顔つきが大事なのです。顔つきは経験からしか作られません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の女性かな

お礼日時:2022/05/07 12:56

おでこ(ちゃんと髪の毛があって)


おでこが広くて顔の輪郭が整ってて、鼻が小さくて彫りが深い人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的でいいですね

お礼日時:2022/05/07 12:55

特定のパーツというよりかは、バランスだと思います。

ただ、どんなに顔のバランスが良くても
歯並びが悪かったり、歯の色が汚れてたり、
肌が汚かったりしたら、全部台無しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯並び大切ですね確かに

お礼日時:2022/05/07 12:55

いろんな面ですね。


特定のどこかで比較するわけじゃないです。

鼻だけがカッコいいからといって、「一番カッコイイ男性」とは思いません。
この人の鼻カッコイイ、あの人は顎からのフェイスラインがカッコイイ、など。

男性はオッパイだけ見て、メロメロになったりするようですが、女性の視点はもう少し複雑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランスが大切ってことかな

お礼日時:2022/05/07 12:56

眼ですかね。


やはり、一番最初に見るのは、誰しも眼ですよね。
そして、眼には、その人の品格、気持がでるものです。
なので、眼は男を最大限表現するものであり、眼こそ男の勲章であり、ステータスでルックスでもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目力大切ですね

お礼日時:2022/05/07 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!