プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このホームセンター、名前分かりますか??

「このホームセンター、名前分かりますか??」の質問画像

A 回答 (3件)

激安販売のスーパーのように見えますが、


ホームセンターで間違いないですか?
その根拠があれば合わせて補足お願いします。
    • good
    • 0

ミスターMAXに似てるような···

    • good
    • 2

画像中央左に「CAN★DO(キャン★ドゥ)」という表示が


見て取れます。
百円ショップです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!