電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当にモテたい19歳男です。自分は昔いじめられてきた経験で自分の容姿に全く持てないのがコンプレックスです。友達に何人にもイケメンと言ってくれる事がありその時はとても嬉しいですが、俺なんかと思ってしまいまい、自信が全くありません。女子に話さないならモテないのでしょうか?しかしイケメンなら女子から寄ってきませんか?
自分の友達にイケメンな子がいるのですがその子は女子は絶対レディーファーストして優しくすると言ってました。自分は警戒心があり、女子と全く話せません。どうしたら治ってくるのでしょうか?最近日常で同年代くらいの女子を見ると声かけたくなるのですがナンパはそうゆうことではないですよね?1人でしたら怖いですもんね?

A 回答 (3件)

イケメンだから女子から声をかけるというのは個人的には真逆だと思います‼︎笑

私だったらイケメンだったら緊張して声をかけづらくなっちゃいます。
いままで私が見てきた中でモテる男性というのは、
1、明るい
2、面白い
3、普通以上の顔(以上なので普通も含めます!)
この三つがそろった人だと思います!
でもやっぱり重要なのは、1、2かと!
笑う機会を増やしたり、面白い話をしたりすることを意識するのはどうでしょうか?

ナンパはそれであっているかと‥
    • 0

モテるモテないはやっぱ自分次第で色々と切り開かないといつまで経っても彼女とか出来ないですね。

容姿が普通より下でも話聞き上手やトークの上手い人。よく笑わす人ってけっこうモテる。自分もコンプレックスかなりあれこれ多く、でも高校入った16歳からモテたい願望強くて色んなのトライしました^^;
    • 0

>自分の容姿に全く持てない

「本当」にモテたいなら
カネを稼いで
整形してみては?
「本当」ならね。
    • 0