アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、テレビで放映されていた『ホワイトアウト』を会社の同僚と見ていたのですが、その同僚がこれに似たシチュエーションの映画(洋画)があったと言ったのですが何の映画か思い出せず、また私もちょっとわかりませんでした。雪山でのテロリストとの死闘を描いた作品でここ最近(10年位)のものとの事です。これだけですがご存じの方お教え下さい。

A 回答 (6件)

これでしょうか↓



参考URL:http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。『クリフハンガー』でした。

お礼日時:2005/04/01 22:12

「クリフハンガー」+「ダイハード・シリーズ」でしょうか。


雪山、友人を事故で失ったトラウマ、テロリスト集団、仲間割れは「クリフハンガー」
テロリスト集団、閉鎖された空間での孤立無援の主人公、雪とスノーモービル、仲間割れは「ダイハード・シリーズ」
全編パクリみたいな映画でしたね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。『クリフハンガー』の方でした。

お礼日時:2005/04/01 22:18

こんにちは、『クリフハンガー』が正解かもしれないですが、スキー場で人質を取るテロリストと戦う内容の映画でしたら、テレビ東京系列の木曜洋画劇場で放映された日本未公開作品もあるのを思い出しました。


タイトルは自信ありませんが『クラッシュダイブ』だったか、副題に『1000メートル何とか』というB級映画でしたが、こんなマニアックな書き込みですいません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたB級映画のタイトルは何でしょうか(探しきれませんでした)。

お礼日時:2005/04/01 22:17

はじめまして。



#1さん#2さんの回答が正解ですね。

「バーティカル・リミット」にはテロリストは出てきません。
ネタバレを避けるため、内容は控えさせて頂きますが、自分の主観では面白い映画でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。はい、『クリフハンガー』でした。

お礼日時:2005/04/01 22:13

雪山が舞台の映画だったら「バーティカル・リミット」という作品もありましたね。

テロリストが出てたかどうかは知らないけど。

参考URL:http://www.sonypictures.jp/archive/movie/vertica …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。すみません『クリフハンガー』でした。

お礼日時:2005/04/01 22:13

クリフハンガーですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。『クリフハンガー』でした。

お礼日時:2005/04/01 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!