dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理3日目で騎乗位して根本付近まで泡のような精液が出てました。ごむは根本までついてましたが根本付近まで精液がきてたので不安です。アフターピル必要でしょうか。 

相手は高齢ですぐペニスがぐにゃぐにゃなって今回もぐにゃっとなって膣から外れたら相手はいってました。アフターピル必要でしょうか。根本を超えては出てなさそうでした。 

また今後の避妊の為にIUDかIUSか、低用量ピル考えてます。39歳で喫煙はしませんが家族はします。 

今回IUSなどを月曜に入れる前にアフターピル飲んどいたがいいでしょうか。

A 回答 (4件)

お仕事でされているのなら


なんらかの避妊対策しましょう。
コンドームだけでは不安なんでしょう?

仕事するたびにアフターピル必要でしょうか?
と不安になるのも精神衛生的にも良くないですよ。
    • good
    • 1

そうですね、産婦人科の先生がおっしゃるように


生理中であれば排卵はなく、
排卵しなければ妊娠は出来ないので妊娠の確率は低いかと思います。
私なら受診やピルを飲んだりはしないですね。

不安が強いのであれば飲んでおくのが1番かなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前回の生理から33日目でした。ゴムの根本から精液のようなものは出ておらず、ピストン中も根本はずれてないのを見ながらしてるので根本付近に精液がきててもゴムを超えて無ければ日にち的にもアフターピルは不要ですかね。。

お礼日時:2022/05/08 01:57

絶対ということはないので参考までに…



生理3日目とのことですが、それが不正出血であれば妊娠の可能性も出てくるので飲む方が安心かと思います
前回の生理から何日経っているか、生理周期の日数にもよりますが、前回の生理日から10-18日ぐらいであれば妊娠の確率は高いかと思います。

これまでの生理周期をみて生理だろうと判断出来れば、妊娠の可能性は低いのでアフターピルは飲まなくても大丈夫かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

産婦人科でもそう言われました。生理周期が28から30日なので今回のは生理で間違いないと思うので、生理があってるときは排卵がないから妊娠しないと言われたのですが大丈夫でしょうか

お礼日時:2022/05/07 23:55

あいてはなんさいなの?あ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう仕事をしてて60代です

お礼日時:2022/05/07 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!