単二電池

外国の方との会話なのですが、これは「待って」って意味ですかね、?
以前も「待つ」と言われたのですが動画が送られてきませんでした。
どういう意味なのでしょうか、、

「外国の方との会話なのですが、これは「待っ」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

「外国の方との会話なのですが、これは「待っ」の回答画像3
    • good
    • 1

外国の方が、どれだけ正確に日本語を理解して使っているかは解りません。

貴方がいくら憶測しても埒があきませんので、「待つ」とは、私か待っていれば、動画を見せてくれると理解して良いのかと明確に相手に尋ねた方が誤解が無くて最良の方法だと思います。
    • good
    • 0

多分待っててだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!