アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWは13連勤でした。給料もそこそこ入ってくるのですがなんか欲しいものもしたいこともまったくなくなんのために働いてるのか分かりません。すごい好きでもないし嫌いでもない仕事。
結婚願望もないし一人で楽しく暮らせたらいいかなくらいです。贅沢って言ってもコンビニでアイスを買うくらい。服やら化粧品やらも興味なく。皆さんはGW中買い物何しましたか?

A 回答 (7件)

パンと牛乳

    • good
    • 0

GWはアウトレット行ったり、娘とカフェに行ったりしました。



恋人はいないんですか?
自分も結婚願望はなかったですが、子供は欲しいと思っていました。子供好きでもなかったのに、兄の子供を見て、ものすごく可愛いと思えて、子供が欲しくて結婚しました笑。
今、大学生と高校生で、色々大変なこともありますが、それを含めて子供がいて良かったと思っています。
愛する人がいるかどうかで、人生大きく変わりますよ。
    • good
    • 0

人の行く裏に道あり花の山、


いずれを行くも散らぬ間に行け

祝祭日はまず動かない

GWも
そろそろ喪も
明けた(っぽい)から
2年半ぶりに弾丸から
air旅モード復活かも

散財?
通販で工具の電池一個
\11,000-\594ポイント利用

贅沢?
アイスは高温の冷凍室に常備
いつでもサクッと食べられます
    • good
    • 0

そういえば、買い物しなかった、妻が弁当買ってくることが多い


年金暮らしです。
最近アマゾンで買って、美味しいのはこんにゃくゼリーのブドウ味、
本物感が、凄いです。

オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー グレープ (20g×6個)×6袋
ブランド: ぷるんと蒟蒻
5つ星のうち4.4 301個の評価
¥661 (¥110 / 袋)Amazonが発送する商品を¥2000以上
ご注文頂いた場合 無料配送
「GWは13連勤でした。給料もそこそこ入っ」の回答画像4
    • good
    • 0

まず、遊びに行ったのが1人1日4000円ちょいで3人で15000円



祖父母の家に顔出ししに行った際の差し入れがおよそ6000円

あとは外食に1600円

それくらいかな。

20000円以上は出てますね。
普段の食費も含めたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶお金使いましたね
でもこんぐらい使うとまた仕事頑張るかと思いますよね

お礼日時:2022/05/09 12:24

道の駅のソフトクリームを食べに行こうと渋滞に巻き込まれて


駐車場に入れなくてそのまま押し出されて帰ってきました。
そんな体験はじめてで大笑いしてしまいました
さすが大型連休です
止まっている他府県ナンバーを見てこんな遠くから来ているんだからしゃぁねー―シャァネーと思いました
皆暇なんですね
買い物は好きな物気分次第で買いあさりました
「GWは13連勤でした。給料もそこそこ入っ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかなくわかります。駐車場の空きが見つけれなくてぐるぐる回ってるうちにそのまま出口に向かう車と一緒に押し出される感じ
そんなに渋滞だったのか...

お礼日時:2022/05/09 12:23

私はゴールデンウィークには買い物ではなくでボーイズバーに飲みに行きまくり金を使いましたよっ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!