プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女の子めっちゃ可愛くありませんか?? 髪形めっちゃ可愛いですよね??

「この女の子めっちゃ可愛くありませんか??」の質問画像

A 回答 (6件)

まぁ、好みの問題もあるから・・・。


めっちゃというほどではないと思うけど。まぁ、かわいいかそうでないかだったらかわいいだろうけど。
あくまでも個人的意見として。
    • good
    • 0

きれいだけど、自分のタイプではない

    • good
    • 0

めっちゃ可愛いです。


私の理想です。
    • good
    • 0

普通じゃ‼️(*^-^)

    • good
    • 0

私には、可愛い、綺麗、美人の三種類のランク付けがあります。


私のランクでは綺麗です。
    • good
    • 1

可愛いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!