プロが教えるわが家の防犯対策術!

大根役者は誰ですか??┐('~`;)┌複数可‼️(´▽`)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/05/17 21:45

A 回答 (8件)

太郎丸さん、お久しぶりです(*´ω`*)



私が勝手に思う大根役者は(^0^;)

船越英一郎さん(大袈裟)
香取慎吾さん(鼻声)
前田敦子さん(囁くようなセリフ) 
本田翼さん(この方は演技が下手だと思います(-ω-;))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです‼️回答ありがとう‼️(^ω^)的を得た回答ですね‼️(ヾ(´・ω・`)私は小林稔侍をいれます‼️セリフが聞きづらい‼️( ;∀;)

お礼日時:2022/05/10 08:13

船越英一郎。


香川照之。
滝藤賢一。
佐藤浩市。
中村獅童。

天海祐希。
松坂慶子。
小池栄子。
新垣結衣。
橋本環奈。
    • good
    • 0

こんばんは。


すぐ思いついたのは、木村拓哉。
どれも、同じに見える。

内藤剛志
どれ見ても、同じ役に見えてしまう。

剛力彩芽

菜々緒
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに、木村拓哉は大根( ノД`)…船越英一郎も大根だな‼️

お礼日時:2022/05/12 09:09

佐々木希さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

蛭子さん、出川哲朗、

お礼日時:2022/05/11 00:46

まあまあカッコいいんですが大根、宍戸錠。

 
大きい芝居しかできない、天海祐希。  

役者は大根ではないのに大根にしか見えない損な役、と言えば「シン・ゴジラ」のカヨコ・アン・パタースン
    • good
    • 0

草刈正雄さんざます。



黙ってたらカッコいいのに、台詞が口から出たとたん、何故か残念ざます。

声が顔と合ってないし、お芝居が今一なんざますよ。
    • good
    • 0

唐沢寿明


渡辺謙
反町隆史
加藤剛
舘ひろし
渡哲也
    • good
    • 0

小林稔侍さんね!


わかります 格好つけ過ぎで、何言ってるのかわからない時ありましたね(笑)

木村拓哉さんも演技、格好つけ過ぎで、余り上手いとは思わない
けどバラエティのお笑いは面白かったです(^^*)

近いうちに新投稿しますので、よろしくお願いしますね(๑'ᴗ'๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

小林稔侍は滑舌が悪いし声が低い‼️( ;∀;)

お礼日時:2022/05/12 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!