プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リュック、トートバッグ
どっち派ですか?

A 回答 (5件)

トートですね。


リュックは持ってなかったので、今年山に登る為に買いました。
レジャーに行く時は、リュックの方が便利ですよね。
行く場所によって使い分けるといいですよ。
    • good
    • 0

ケースバイケース。


どっちもあるし、どちらでもない時もある。
    • good
    • 0

仕事はトート、オフはショルダーかリュックですね。

    • good
    • 1

基本はトートですね。


リュックは量が沢山はいるので便利なんですが、
なんとういうか、ゴテゴテしていてしているのがマイナスかな。
トートは手元に明け口があるのでサッとものの出し入れが楽なのでよく使います。
ですので、基本はトート。
物が多いときはリュックですね。

トート、リュック、両方とも両手が空くのでとても便利ですが、
入れる量に応じて変えていますよ。
    • good
    • 0

リュック。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!