dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラする時に、男に喉奥まで頭ぐーっておされたときって舌も動かせないし上下もできないですけど、それでいんですかね?
そっからどうして欲しいとかってわからないんですけど、手放すまで待ってればいいだけ?苦しいけど笑

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私はMで相手はSなので喉奥やられるのとか頭抑えられるの好きですけど、そっからの対応がわからないです
    どーされたら嬉しいんですか?動けない時間過ごしていいのかなってなります笑

      補足日時:2022/05/11 19:44

A 回答 (8件)

奥まで入れるのは、気持ちよいというより、征服感を感じたいのが大きいです。

眉間にシワを寄せて、苦しそうな顔をしてあげると良いですよ
あるいは、ゴホッツと咳をして咥えるのを一瞬やめて、ゼエゼエしてもう一度咥える、苦しくて離す、という感じで何回かやれば、男性は超興奮するでしょう。
    • good
    • 22

No.5さんが仰るように、それはフェラではなくてイラマチオではありませんか?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A9 …
    • good
    • 9

あまり、フェラされた記憶が無いので、分かりませんが、私的には、フェラは専ら、プロと遊ぶ時で、殆どお任せですね。

    • good
    • 2

イラマチオと言いますわ。


暴力的・高圧的に女性を支配したいと言う変質者が
好む仕業ですわ。
私ならとっくの昔に別れてますわ。
愛と契りは強制で求めるものではありませんわ。
ホントですわ!!
「フェラする時に、男に喉奥まで頭ぐーってお」の回答画像5
    • good
    • 5

その男性はAVの見過ぎです。



征服感があるんでしょう。
あなたが喜んでると勘違いしてるかもしれない。
AVのマネをしたがる男性は、AV女優の演技をホントだと思っています。
イヤならイヤとちゃんというか、手を払いのけるとかしたほうがいいです。
    • good
    • 2

喉奥にぐーって押されたときは舌も動かさなくていいし上下もしなくていい。


手を放すまで待ってるか、少し抵抗してみるのもいいかも?
私は苦しいのが快感になってしまい、今では喉奥から先っぽまで抜いたあと、思いっきり喉奥にっていうのを繰り返してたりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです、じゃあ特に動かなくても男性的にはそれをしてるってことが良いってだけですかね?
動けないけど、その先の方法がわからなかったのでなにもしないで良いとなれば楽ですね!

お礼日時:2022/05/11 19:46

私はフェラしてる時に頭を押さえられたら喉までチン子が入り息苦しいので頭を押さえてる手を払いのけますよ。

頭を押さえられると腹が立ちます(*_*)
    • good
    • 3

AVのマネしてるんでしょうね。


待てるなら待ってもいいし、苦しいなら拒否してもいいし、平気なら更に深くしもていいし。
お好きにどうぞ。

こういう性的な内容はちゃんと適切なカテゴリで投稿してね。

教えて!goo >健康・美容・ファッション >性の悩み
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています