プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロリコンってどう思いますか?

A 回答 (6件)

特に何も思いません。

人それぞれの性癖ですから、尊重します。
    • good
    • 4

7歳位の女の子の割れ目ちゃんをお医者さんごっこして、遊びましたね。

    • good
    • 1

同じ男から見ても気持ち悪いですよ



要は、見た目は5歳児(中身は30代のおばさん)

みたいな子に欲情してる訳ですからね、
    • good
    • 1

ミヤザキみたいで気持ち悪いです。

    • good
    • 1

理解できない、壊れた人間だと思います。


ただ、それをもって非難すべきかどうかは、私の中で結論が出ない。
彼らの嗜好が犯罪である限り、生涯合法的に欲求を満たすことができないことは、哀れだなと思います。
    • good
    • 1

性愛の対象ってのはキチガイですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!