限定しりとり

イラストの評価をお願いします。

「イラストの評価をお願いします。」の質問画像

A 回答 (7件)

上手だけど 右手の指の開き方に違和感があるなぁ



見えない部分なのかも知れないけど、薬指~小指で女性の体の柔らかさが表現できると良いですね。

これだと3本指の妖怪人間ベムみたいに見えるので。

自分でその格好してみて下さい。
その肩と腕の角度では手のひらはそっちに曲がらないと思いますよ。

拳自体も小さいような気がします。
    • good
    • 1

めちゃくちゃ上手だと思います。



けど…平成感あふれる昔の絵って感じですね。

色がマーカーのようになっていて、
見づらいので、もう少し暗い色も使ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

じょうずやな

    • good
    • 0

上手いほうだけど、おなじみの絵っぽくて個性がない。


右太ももが左に比べて、ギプス外したあとのように細い。右手親指が小さく、薬指以降はこんな曲がり方はしない。左手は前に曲がるのは不可能。90度くらい角度が違う。
    • good
    • 0

位置なのかなあ、カタチなのかなあ、


パッと見、右手が手に見えない
あと腹の塗り方ちょっと
女子なんだから、そんなバキバキ強調しないほうがいいのでは
顔の塗りとその他に差を感じます
    • good
    • 0

いいねー^_^

    • good
    • 0

>>>自分でその格好してみて下さい。


その肩と腕の角度では手のひらはそっちに曲がらないと思いますよ。
拳自体も小さいような気がします。

↑ ごめんなさい これは 左手の事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!