電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgoo!で、質問や回答をする際に気を付けている事は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/14 20:09

A 回答 (14件中11~14件)

回答が主体ですが、質問の内容が真摯で真面目な内容かどうか確かめてから回答しています。


最近は、かなり不真面目でモラルに反した質問者が多いので、通報の方が多いぐらいです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

最近、多いですね。

お礼日時:2022/05/12 13:26

意味の分かりにくい文を書かないこと。

(実際は変な文章を投稿しています)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/12 13:25

質問の場合はこれで全部理解できるかの文字の数量、回答はあまり人をバカにしないこと。



のみ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

大事です。

お礼日時:2022/05/12 13:25

質問した時は、遅くなっても必ず感謝の念を持って、返事をする。


勿論BAも付ける。

回答に関しては、質問者に対して、真摯に適切な回答に努めますね。
誹謗中朝、おちゃらけた回答は、しないことですかね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

感謝、大事ですね。

お礼日時:2022/05/12 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!