アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、10才下の女と不倫していました。別れた理由は
私が、その娘と再婚する気がなかった事
(妻には、何のトキメキもなかったけど、まだ小さな子供とは離れられなかった)
まだ若い彼女(24才)の青春の時を奪ってはイケないと思った事

キレイに別れました。
最近、その娘が、あまり幸せじゃない事を人に聞きました。(腎臓を一つ、取ったらしい)

今の私は、その頃の妻とは離婚し子供も独立し、自由、気ままな生活です、女は居ますけど。彼女が不幸なら多少の援助は出来ます。再会するべきでしょうか?元サヤに戻る気は全く有りません。

質問者からの補足コメント

  • 捨てた、捨てた、と言われますけど断固として否定します。まだ好きでした。ずるずる関係を続ける事も出来ました。勿論、過去に女は彼女だけじゃ有りません。野垂れ死にしようが知ったこっちゃない女も沢山、居ます。

      補足日時:2022/05/12 18:15
  • 不倫は悪い事ですが、竹内まりやの
    「純愛ラプソディ」を聴いてみて下さい。サザンの「夜明けの街で~」も何故、ヒットするのですか?

      補足日時:2022/05/12 18:18
  • たとえ50万でも、有って邪魔になるものじゃないでしょ?

      補足日時:2022/05/12 19:08

A 回答 (12件中1~10件)

>再会するべきでしょうか?


>元サヤに戻る気は全く有りません。

相手は期待してしまい、泣かすだけかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですよね?

お礼日時:2022/05/12 14:14

女がいるから寂しくない?笑わせる。



満足してたら、それ以外の事なんか気にならない性格のくせに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんた、俺の心中が分かるの?今の女を愛してますよ。全ては過去の話。もう、鬱陶しいからほっとくわ!

お礼日時:2022/05/12 19:34

お礼について。



これは、不倫相談ではない。
いつまで、不倫気取りなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫きどり?意味不明です。その頃の嫁とは離婚しているし、今は、別の女と恋愛してるし本当は、50万でも今の女にやるべきでしょうけど、何故か、その娘を少しでもを助けたい,と思うから質問しているのですけど?

お礼日時:2022/05/12 19:03

支援を求められていないのに、勝手に助けに行くと?



何のために?

助けて欲しいなら、助けてって相談があるんじゃないですか?

それをしない理由を考えないのは何故?

助けを求めない理由を考えたくない理由は何?

再会したいのは、あなただけでしょ?

向こうは全然思ってませんよ。

あなたが寂しいから、会ってくれそうな人を過去から探しているだけの事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は、好きな女が居ますけど、書いてませんか?

お礼日時:2022/05/12 18:57

お礼について。



もう、結構。
どうぞ。格好つけて、欲望に浸り、言い訳を用意する。そんなあさましさを、彼女に見せたらいい。

彼女が、このサイトに質問なさいましたら、あさましさを見たからと言って、あなたがあさましい訳ではないと、回答したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、居直ってはいません。ここに、どれだけの、いい年こいた不倫相談が有りますか?それと一緒にしてほしくないだけです。

お礼日時:2022/05/12 18:46

お礼について。



なのであればね。援助をしたいとか格好をつけないで、彼女に会いたいんだと、無様な自分を彼女に晒す勇気が必要なんじゃないでしょうか?

その50万は、あなたの無様さを見せてしまった、そのお詫びとしなさいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。しかし一寸の虫にも五分の魂。もっと、ずるずる自分の欲望の為だけに不倫するヤツら、より純愛じゃ、ないですか?

お礼日時:2022/05/12 18:27

お礼について。



わざわざ会って渡すならば、恩着せがましいことですよね。彼女に、受け取る理由がありますか?あるんならば、渡せばいい。
ないのであれば、やっぱり踏んだり蹴ったりですよ。

昔捨てた女を憐れんで、贖罪する男の面倒を見る義理が、例え一度でも、彼女にあるでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直、彼女に会いたいんです。見舞いは、ストレートに渡しても受け取らないでしょう。そこは、そんな関係に成った男と女。渡し方は分かります。

お礼日時:2022/05/12 17:58

私も不倫中ですが、妻には何のトキメキも有りませんが、別れても居ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは貴方の自由です。私も、ずるずる関係を続ける事も出来ました。

お礼日時:2022/05/12 17:02

肝臓ひとつ取って、更にはややこしい人間関係回復させたら、彼女は踏んだり蹴ったりじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今の私に出来る金,50万を渡して、ちょっと話すだけです。

お礼日時:2022/05/12 17:03

いい人気取りにしか見えん。

浅い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今の私に出来る金,50万を渡して、ちょっと話すだけです。邪魔になるものじゃないと思いますけど?

お礼日時:2022/05/12 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!