プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲中の彼氏がコロナになりました。

彼は夜遊びによく行くしGWも県外に旅行に行き危ないなぁと思っていました。(私は少なくとも3ヶ月は出かけていない)

案の定コロナになり私も濃厚接触者になってしまったわけですが、その時彼氏に「もしかしたらコロナだね。仕事休めて嬉しい?」と言われました。

私はその無責任で迷惑をかけている自覚のない発言に思わず泣いてしまいました。

すると彼は何故か不機嫌になってしまい、「もういい」とそっぽを向いてしまいました。

正直なぜ彼が不機嫌になったのかわかりません。
皆さんに教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

価値観・レベルが完全に違う男と、どうして付き合ったのか、と思います。

    • good
    • 2

彼は、自分は休めて嬉しかったから、そういうコロナ感動を共有して欲しかったのでは?


彼女だったら、“私も仕事を休めて嬉しい”と言ってくれると思っていたのでしょう。
まぁ確かに、無責任・無自覚・無遠慮・無恥と言えそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!