アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年女子です。
同じ学科ですがあまり関わりがない人に一目惚れしました。どうしたら仲良くなれますか?アドバイスをください!

A 回答 (3件)

紙に 『 一目惚れしました 友達になって下さい 連絡待ってます 』と書いて 照れながら 走って下さい☻



笑顔も忘れずに ✌️
    • good
    • 1

普段思ってることから話せばいいかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2022/05/12 21:29

LINEの交換からかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!またまたすみません!
LINE交換したらどんなふうに話を持っていけばよいのでしょうか?

お礼日時:2022/05/12 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!