dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生はパチンコみたいに山あり谷あり、いつまでパチンコにつきあわされるんですか、¥老後二千万、のパチンコに。

A 回答 (5件)

意味不明。


台の設定は店がやっている。
人生の設定は誰がやっているんですか。
比較の対象が全く違うので質問にもなっていない。
    • good
    • 0

違うパチンカスと一緒にするな。

    • good
    • 1

こんばんは



死ぬまで。
    • good
    • 0

あなたの老後は 汚ちんこ かも知れません(笑)


( ^^) _旦~~どぞ
「人生はパチンコですか」の回答画像2
    • good
    • 0

僕の人生はプラモデルです。

「人生はパチンコですか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!