アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MVの内容しか覚えていないのですが、女性ボーカル、バンドかどうか不明です。
ストーリー仕立てで、60~70年代の架空のバンドがツアーバスで各地を巡りライブをする内容です。
6~7人くらいのメンバーで皆同じラベンダー色のパンツスーツでステージに立ちます。
初めは希望に満ちていましたが、段々メンバー同士で言い争ったりギスギスした雰囲気になり、キレたような展開になった後仲直りみたいな感じだったと思います。
心当たりがあればお願いします。

A 回答 (2件)

バンド映画のサントラの可能性あり


このリストからそれっぽいのを検索してみては?
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_films_abou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、映画ではないんです。
https://www.youtube.com/watch?v=E4povfmX144
例えば上の動画のように、Music Videoがよくあるストーリー仕立てになってました。
例に挙げたものは何の関係もないので参考にしないでください。

本当は多分バンドじゃなくて、ソロかそれに近いの女性アーティストなのだと思います。
見たのは2015年以降で、最近の若手アーティストだと思います。
私の環境では、一時期Youtubeの新着おすすめに何度も現れていましたが再生数は数十万程度でしたので、そんなに人気のある方ではないのかもしれません。サムネはその女性ボーカルの顔のアップです。ハニーブロンドでストレートじゃないボブかセミロングだったと思います。

私のYoutubeブックマークを全て再生しても関連動画に挙がって来ず、見つけることができません。
引き続きご回答お待ちしております。

お礼日時:2022/05/14 10:27

My Little Loverのanimal lifeが思い浮かんだけど、違ったよ。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーカルはブロンドに近い白人女性でしたので、そうですね。
でもありがとうございます。

お礼日時:2022/05/13 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!